日頃より入院患者様、ご家族様におかれましても長期的に面会禁止をお願い致しまして、大変申し訳ございません。

熊本県下、有明圏域でもようやく感染レベルの低下が持続している状況にあります。そこで、今後も感染対策を継続しつつ、面会禁止を緩和し、面会制限へと移行してまいります。

ただし、今後の感染レベルの変動により、再度、面会禁止等の処置をとらざるを得ないこともご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

面会可能なご家族様(完全予約制とさせていただきます)

※今回、10月15日(金)~11月19日(金)までの期間としています。

・同居ご家族、もしくはご入院時の申込者となられている方

★一回の面会時間は15分、おひとり様のみ(他のご親族様は現状のオンライン面会)

 

玄関での検温後、面会カードをご提示ください。健康状態を再度確認させていただき、病棟入口でベルを押してください。

※ご面会に関するルールをお守りいただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

▲ページ上へ移動